もう24年も前なのか・・・ww


成人の日ですね(^ ^)

こんな僕にも20歳の頃があったんだよな〜^^;
ちなみに、これが僕の20歳の頃。
大学のバンドサークルで組んでたバンドメンバーと♪

IMG_8679

若いねww
そして細いねww

でも成人式には大学の後期試験の真っ最中だったので、沖縄に帰れず出席してないんだよ(T_T)
どんな成人式だったんだろ?
さすがに世間を騒がせるような大暴れはしてなかったんじゃないかと思うけどねww

すでに2度目の成人式も過ぎ去ってしまってるけど、まだまだ全然子供の頃に思い描いていた大人にはなれてないな^^;
いつまでも周りに迷惑や心配をかけてばかりだ^^;
大人にはなれてないけど、確実に「おっさん」にはなってるけどねww
だから、新成人のみなさんに偉そうにアドバイスなんて言えないけど、「大人ってなかなか楽しいんだぜ〜♪」って姿を子供たちに見せられるように一緒にちばっていけたらいいね〜o(^_-)O

新成人のみなさん、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-01-11 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA