やっぱりそうなんだよね♪


3日間お手伝いさせていただいた日本舞台音響家協会の講座、無事終了しました。
受講生のみなさん、講師・スタッフのみなさん、一緒に演奏させていただいた海田さん、清水さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
受講生のみなさん、検定本番も頑張ってくださいねp(^_^)q

楽屋にMacBookを持ち込み、講座の空き時間にチョコチョコやってた作業も片付いて一安心(^ ^)

今朝は久しぶりにウォーキング(ランではない^^;)して気持ちもまた新たに♪
いつも途中で立ち寄る神社でいただいた「生命の言葉」っていう今月の格言集(毎月1日・15日は社殿が開いてこれがもらえるんですよ)。

thumb_IMG_8692_1024

そうだよね。
やっぱり地味でもコツコツ続けることでしか手に入れられないものがあるんだよね。
まだまだ全然足りません^^;
さあ、練習しましょうかね〜o(^_-)O

そして明日は北馬込「さくらのしたで」で初ライブ♪
明後日は自由が丘「グランチェルト」で岡村祭り「OKAMURA vol.2 -村の宴-」!
どちらもご予約受付中です♪
よろしく〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-01-15 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA