てぃだで楽しく締めくくり♪


今日から2月!
1月の関西遠征も昨日で無事終了しました!
ラストは天神橋「てぃだ」さん♪

日曜日ということでちょっとゆっくりのんびりライブかな〜?
と思いきや、さすが「てぃだ」さん!
お客さんのノリは相変わらず素晴らしいd(^_^o)
この日ハーフマラソンを完走した常連のみなさんもお疲れ様知らずの元気元気♪

「生まりたる日に乾杯さびら」では、1月生まれのマスター、あおいさん、ひでおさん、ようへいさん、ひできさんの5人をお祝いさせていただきました。
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おひねりをいただいたり、CDもたくさんお買い上げいただいたり、ビールもいっぱいご馳走になったり、アンコールまでこちらがたっぷり楽しませていただきました♪
ホントにありがとうございましたm(__)m

サポートのヨッシーもありがとう!
賄いのご飯もメッチャ美味しうございましたd(^_^o)

IMG_8785

次回のてぃだライブも決まりましたよ♪
3月21日(月・祝)です!
連休最終日、みなさんよろしくお願いします\(^o^)/

今回の遠征でお世話になったみなさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-02-01 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA