琉宮で幸せまんでぃニコニコまんでぃ♪


今月の関西遠征締めくくりは、和泉・琉宮ライブ♪
いつものチビッコサポートダンサーズに加えて初参加のチビッコたちも一緒に楽しみました(^ ^)

前日に引き続き、1曲目からオケの音が流れないという機材トラブル(T_T)
どうやら今回はケーブルに原因があったようで、後半はお店のケーブルをお借りしてトラブル回避(^ ^)
そんなトラブルを覆い隠すように、「わんにまかちょーけ!」そして久々の「D・I・O・J」から勢い良くライブスタート!
普段は後半に歌うことの多い「生まりたる日に乾杯さびら」も前半に投入!
2月生まれのさやかさん、ともはるさんをお祝いしました♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さらに!
ご婚約が決まったはるちゃんをお友達がお祝いしたいということで、「にーびちすーじ乾杯さびら」♪
はるちゃん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もちろんそのままカチャーシーに突入して、幸せ満載、早くも前半でやり切った感満載(笑)。

いやいや、そんなことはなく、後半は「イルマンチャー」に合わせての最年少サポートダンサーの颯士くんのパフォーマンスから始まり、オーナーのパーカッション参加、初参戦のチビッコたちも含めた「ひーじーふーじー」プラカード当番、リクエストいただいたカバー曲、そしてまたまたカチャーシーなどなど盛りだくさんで楽しみました!
みなさん、ありがとうございました\(^o^)/

IMG_8853

次回の琉宮ライブは3月20日(日)!
以前からリクエストいただいていたあのアーティストのカバー曲もやってみちゃおうかな〜♪
その頃はもう春だしね(^_−)−☆

お楽しみに!
さて、一旦東京に戻って、金曜日からは札幌3days4公演!
26日(金)@りっかりっか、27日(土)@和輪話、28日(日)@Farm to Table TERRA(アートホテルズ札幌)「愛(かな)サンド音楽旅団」&@テルちゃん「岡村聡士とヘンザン☆タカヒロのモジャヘンnight」!
札幌のみなさ〜ん、よろしくお願いしま〜す\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-02-22 | Posted in Blog, ライブ報告, 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA