北へ行ちゅんど〜♪


やっぱり羽田は楽だね〜(笑)。
最近は沖縄も大阪からの帰りもほとんど成田からのLCCだからね〜。
それはそれで安いから助かってるんだけど、自宅-空港間の移動を考えるとやっぱり羽田が全然楽だわ。

しかも、今回は超久々のANA!
何年振り?
ってくらい乗ってないわ^^;
ツアーパックって素敵!ww
つか、手荷物の預けが機械でできることにめっぽう驚いております^^;
僕は楽器あるからカウンターで預けますけど。
知らぬ間にすごいことになってるんだな〜WW
常にANAとかで移動できるようにちばらんとねp(^_^)q

IMG_8860

ということで、これから札幌へ向かいます♪
楽しむぞ〜o(^_-)O
まず明日は「りっかりっか」でライブっす!
札幌のみなさん、よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-02-25 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA