エイサーコラボでおぼらだれん♪


今月の関西遠征、初日は昨年10月以来の道頓堀「おぼらだれん」さん♪
お馴染みの方々、関東からの参戦、お久しぶりの方々、お店の常連さん、初めましてのみなさんも多い中、暖かく楽しく盛り上がりました!

急遽決まったのですが、沖縄のエイサーチーム「琉球国祭り太鼓 大阪支部」のちなみちゃんとゆめみちゃんが参加してくれて、1stステージの締めに初コラボ♪
やっぱりエイサーが一緒だとテンションアガるねo(^_-)O

2ndステージでは、恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」!
まさかの隣同士の席に3月生まれの“けいご”さんが2人!
珍しいこともあるもんだ(^ ^)
さらに、昨年6月に別のお店でのライブでお会いした“ただし”さんが翌日(今日だね♪)お誕生日!ということでお友達を引き連れて来てくれました♪嬉しいね♪
そのお友達の“やよい”さんも3月生まれ!
ということで、4人の方々をお祝いしました!
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、再びエイサーとコラボ♪
もうすぐイタリアへ旅立つ“ゆい”ちゃんにエールを送りつつ、みんなで怒涛のカチャーシーへとなだれ込みました。
大阪の桜はまだもうちょっと先だけど、一足早く春を感じる楽しいライブでした(^ ^)
CD&Tシャツのお買い上げも、みなさん、ありがとうございました\(^o^)/

IMG_7512

コラボしてくれた琉球国祭り太鼓 大阪支部のちなみちゃん、ゆめみちゃん、ありがとう!
彼女たちが所属する琉球国祭り太鼓 大阪支部は、5月8日(日)に結成10周年記念公演をクレオ大阪中央で行うそうです♪
ぜひ、見に行ってあげてくださいo(^_-)O

さて、三連休中日の今日は、和泉「琉宮」さんでライブ!
今日も楽しんで参りましょう(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-20 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA