花の盛りもあと僅か


雨で2日間お休みしていたお花見朝ラン。
ついでにブログの更新もお休みしちゃいました^^;

昨日も朝方は雨で、その後もパッとしない天気が続いてましたが、上野・不忍の池まで足を伸ばしてお花見散歩してきましたよ。
平日でイマイチなお天気ということもあったのか、昨年よりも人出は少ない気がしましたが、それでもさすが上野、たくさんの人で賑わってました♪

上野のお花見散歩でいいところは、出店でお酒やおつまみを買って楽しめるってとこですね(*^o^*)
僕ももちろんビールと焼き鳥を買って、桜と野鳥たちを眺めながら、のんびり楽しみました♪

IMG_9201

今朝は久しぶりのいいお天気♪
そして3日ぶりのお花見朝ラン。

IMG_9202

桜には少しずつ緑の葉が交じってきたね。
明日もまた雨で走れそうにないから、これだけたくさんの桜を眺めながらの朝ランは今日が最後になっちゃうかもね。
寂しいけど、今年もその美しさを堪能させてくれてありがとう!
でもまだまだ少しずつ青々とした葉にバトンタッチしていく様子を楽しませてもらいますよ(^ ^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-04-06 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA