ゴールド更新しました♪


普段は布団に入るとのび太くん並みに物の数分で眠っちゃうくらい寝付きの良い僕なのに、ここ3日間全然寝付けず、平均3時間ほどの睡眠(T_T)
なんでだろう?
少なくとも5〜6時間は寝てたいのに(T_T)

で、今日も睡眠不足のまま朝から事務作業して用事で出掛けて、そのまま運転免許の更新に行ってきた。
ほぼほぼ期限ギリギリ^^;
でもゴールドだから、近くの板橋警察署で30分くらいでチャチャっと(^ ^)

ええ、ゴールドとは言え、ペーパードライバーですけど何か?^^;
しばらくビッグスクーターに乗ってた時期もあったけど、車は都内でほとんど乗ったこと無いっすww
沖縄に帰った時もほとんど運転しないな^^;

もちろん車は欲しいとは思ってるんだけど、そのお金があったとしても機材の方が優先しちゃうんだよね。
東京じゃ駐車場代など維持費も馬鹿にならないし。
カーシェアリングも興味あるっちゃあるんだけど・・・。
ライブに車で出かけるのは便利だけど、ライブ中にビール飲めなくなるしなww
なんて、言い訳ばかりして・・・果たしていつになることやら・・・^^;

免許更新の後は、警察署のすぐ近くの「板橋大勝軒なりたや」へ。
先日、録画しておいた東池袋大勝軒の故・山岸一雄氏のドキュメンタリーを観て以来、ずっと食べたかったんだよね、大勝軒系のつけ麺を♪
今度は久々に東池袋の本店にも行きたいな〜(^ ^)

IMG_9397

しかし、運転免許証の写真って、なんでいつも中途半端に変な感じになるんかな?ww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-05-06 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 飲み食いNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA