変化はゆっくりと(^_−)−☆


未明から今朝まで強く降っていた雨が止んだのをこれ幸いと、関西遠征中の京都朝ラン以来8日ぶりの朝ラン♪
気温も高く風もとても強かったので、いつもよりかなりバテた^^;
途中、このベンチで休もうかとすら思ったよww

IMG_9386

1ヶ月くらい前に書いたブログで、ゴールデンウィークまでに後1〜2kgくらい減らしたいね〜♪なんて言ってたんだけど、残念ながら体重はほぼ横這い(T_T)
でも、体脂肪率についてはさらに1%ちょっと減って、年初の最大値から-5%以上減!
少しずつだけど、一応着実に前進してるってことだよね?
と前向きに捉えとこう(^ ^)

先日の関西遠征やはいさいFESTAでも、数年ぶりに会った方からは「ちょっと丸くなった?ww」と言われ、数ヶ月ぶりに会った方には「あれ?ちょっと痩せた?」と言われるややこしさ(笑)。
実際のところは、現状と4〜5年前は2kgちょっとしか変わってないんだよ(;゜0゜)
きっと脂肪のつき方も変わってきてるんだろうね。
年々なかなか減らなくなるしねww
食う量はむしろ減ってるのにさww

これからどんどん暑くなって、外を走ることが大変になるけど、ジムと上手く組み合わせながらよんなーよんなーちばいわるやるp(^_^)q
と、ついついいつの間にかサボってしまう僕なので、ここに書いときます。
これまで何度もそう言ってるような気もするけど・・・ww
さて、今回はどうなりますか、乞うご期待(笑)。

ではでは、ゴールデンウィーク後半戦2日目も楽しんでまいりましょうo(^_-)O
僕は曲作りま〜すp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-05-04 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA