うりずん44、ありがとう♪


沖縄はようやく梅雨入り。
東京も今日は雨の一日になりそうだね。

昨日は久々にダラダラグッタリwwお休み・・・と思ってたけど、意外とそうもいかなかったな^^;
でも、かなりゆっくりさせてもらいましたよ(^ ^)

で、ご報告遅くなりましたが、日曜日のコンサート「うりずん44」、無事終了いたしました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました♪

僕はトップバッターとして、強力なサポートメンバー4人とガツッと演奏させてもらいました。
広い会場でこのメンバーに支えてもらってのステージは、ホントに気持ち良かったよ(^ ^)
パンキッシュな新曲「たーがひーがぷっぷ」もバッチリ披露できたね♪
「ひーじーふーじー」では、いつも川崎・ゆんたくで登場してくれるサポートカズーブラザーズ・いくる&あるにも協力してもらったよo(^_-)O
ってことは、最終的に7人編成になったってことだね(笑)。
村瀬“Chang-woo”弘晶さん(Per)、タカバタケ俊くん(Ba)、杉浦琢雄くん(Pf)、赤嶺裕樹くん(Gt)、そしていくるくん&あるくん(Kazoo)、お疲れさま&ありがとう\(^o^)/

その後続いた玉城まさゆきさん、宮良牧子ちゃん、イチャーリバーズのステージもドンドン盛り上がりました♪
急遽MCを引き受けてくれた藤木勇人さんには本当に感謝。
イベントがグッと締まりました。

IMG_9432

各出演者&サポートミュージシャンのみなさん、MCの藤木勇人さん、音響スタッフのみなさん、照明&JBのウエッチーノさん、舞監のSOUくん、カメラマンの小林さん、労音の横尾さん・中村さん・ボランティアスタッフのみなさん、飲み物や食事を販売してくれた「ぷからす家」さん、そして会場に駆けつけてくれたたくさんのみなさん、本当にありがとうございました\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-05-17 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA