徒然なるままに


マーリンズのイチロー選手、凄いね!ホントに凄い!
日米通算4257安打、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こんな素晴らしい出来事を見せてもらえることに感謝♪
と同時に、ピート・ローズ氏の記録のとてつもなさを改めて感じるよ。
イチロー選手にとってはまだまだ通過点。
これからも僕らに夢を見させてください!

関東は梅雨の晴れ間。
っつーか、まともに雨降ってる時間が少ないね^^;
水がめがホントに心配だ。

昨夜から降ってた雨が上がって、朝から湿度がハンパない^^;
気温と湿度が上がると、同じコース同じ距離のランニングでも、こうも疲れ方が違うんだな。

あ、今朝の雲はなんかいい感じだった♪

IMG_9592

東京都知事はどうなっていくんだろうな。
相応しい人・・・難しいね^^;
今度の参院選もそうだけど、選挙に行かなかった人に文句を言う資格は無し。
期待して票入れたのになんなんだ!
ってのはまだ解る。
今度こそそうならないように、しっかり見極めなきゃね。

沖縄の終戦記念日といわれる「慰霊の日」そしてその日に毎年開催しているライブまで一週間を切りました。
今年も沖縄出身の素敵なミュージシャンたちが集います!
ご予約まだお済みでない方、お早めにご予約くださいませ。
詳細はこちらから↓
沖縄慰霊の日ライブ “命と平和の歌遊び 9”

さあ、今日もやるべきことをひとつずつ。
ちばいんどーp(^_^)q

なんの脈略もなく、思いつくままに特に深い意図もなく書いてみたんだけど、どうなんだろうね、今日のブログww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-06-17 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA