あっという間に8月スタート♪


予定よりだいぶ寝坊してしまい、蝉の鳴き声で目覚めた朝。
東京都知事選は小池さんの圧勝に終わり、我々の子供の頃のヒーローのひとりである昭和の大横綱・千代の富士が突然この世から旅立ち、テニスの錦織圭選手はまたもや王者ジョコビッチの前に優勝を掴み取ることができなかった7月の終わり。
そして今日から8月。

関西遠征から東京に戻ってきてからもずっとバタバタでブログ更新もままならず^^;
遅くなりましたが、遠征ラストライブ@おぼらだれん(道頓堀)でお会いしたみなさま、ありがとうございました♪
お馴染みの方々だけでなく、初めましてのみなさんもとてもノリが良くて、前半から早くもカチャーシー♪
おかげさまで、楽しい締めくくりになりました!
ライブ後のゆんたくも楽しく、調子に乗って酔っ払い、そして忘れ物・・・_| ̄|○
マスター、ご面倒をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

IMG_9840

8月は普段よりちょっとライブ少なめ。
その分、楽曲制作に励む所存。
旧盆には沖縄にも帰れるから楽しみやっさ〜o(^_-)O
ライブスケジュール、早急に更新します^^;
メルマガももう少々お待ち下さい^^;
暑い日が続きますが、ポケモンGOばかりじゃなくて、今月もライブにぜひぜひお越しください\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-08-01 | Posted in Blog, ライブ報告, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA