今頃知ったよww


今朝、テレビのお天気キャスターの方が「関東も今日から事実上の梅雨明けという感じで暑くなります!」と言っているのを観て、「あれ?ということは関東はすでに梅雨明けしてるんだっけ?」と思い、調べてみたら7月28日に梅雨明けが発表されてたんだね^^;
ちょうど大阪にいるタイミングだったから、そのニュースに気付いてなかった^^;

だって、ここんとこ夜中の集中豪雨だったり昼間もちょこちょこ雨降ってたりで、お世辞にもいい天気!と言えるような感じじゃなかったから、梅雨明けしてた印象が全く無かったよ^^;

という今朝も快晴とは言えない空模様だったけど、しっかり朝ラン♪
ポケモンGOやりながら走ってなんかいないからね!ww
スマホ用アームバンドに入れたiPhoneの画面自体にはポケモンGOが立ち上がっているけどww
ほとんど室内で作業していて、なかなかポケモンを捕まえに外出することができないから、せめてランニングして卵を孵さなきゃね(^_−)−☆
ちなみにまだレベル13でございます^^;

IMG_9847

今日もガッツリとポケモン・・・いや、お仕事ちばりますよ!
みなさんに、いいご報告ができることを目指して!

今週は全国的に気温が高くなるみたいだから、みなさん体調に気を付けながら元気にいちゅんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-08-04 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA