あきさみよ〜!


ハッピーハロウィ〜ン♪
って、遅過ぎるね。
昨日だったよね。
でも、昨日はハロウィン当日なのにすでに終わった感満載だったよね、街は^^;
盛り上がってた様子の先週末ですら全く関係ない日常を送っていた僕にハロウィンを語る資格はないけどね〜ww

そんなこんなで気がつけば、今日から11月!
2016年も残り2ヶ月を切ってしまいました^^;
今月もライブいっぱい・・・・・・え?

あれ?

まじ?

やばっ!^^;

ライブ少ないっす^^;
現在のところ、2つだけ^^;

早い段階から11月はいろんなライブ以外のスケジュールが微妙な場所に入っていて、そこを避けながら調整していたつもりが・・・僕の油断やミスだったり当初の予定変更だったりその他いろいろあって・・・こうなっちゃいました^^;
すでにお伝えしているように、今月は関西遠征も無いですしね。

ということなので、もし「ウチでライブやって〜♪」というお店の方いらっしぃましたら、ご連絡いただけるとありがたいです(笑)。
そう書いておきながら、日程等必ずしもご要望にお応えできると明言できないのが心苦しいところですが・・・。

ま、いつも以上に制作活動に力を入れる月になると思われます。
名曲作るぞ!!!

そんな数少ないライブのひとつにして、超オススメなライブが明後日11月3日の文化の日にあります!
場所は上大岡のくんくんしーらや
パーカッションに村瀬“Chang-woo”弘晶!、ピアノに杉浦琢雄(From 東京60WATTS)!のトリオ編成です!!!
ちょうど昨日TBS系でOAされてた「ハロウィン音楽祭2016」で、琢雄くん「いきものががり」のサポートでバッチリ出演してましたね〜(^ ^)
観てましたか〜?
くんくんしーらやでもそのカッコイイプレイを“生ピアノ”で聴かせてくれますよ〜♪

img_0144

この3人で演るのは、5月末の名古屋・COTANライブ&めんそーれフェスタ@池袋・サンシャインシティ以来だね!
今年はこれが最後の組み合わせとなりますので、ぜひぜひお見逃しの無きよう。
11月・12月生まれの方は特に奮ってご参加くださいませ(^_−)−☆

どうやら、関西からも“あの”ファミリーが参戦!との情報も届いておりますo(^_-)O
明後日11月3日、上大岡・くんくんしーらやでお待ちしております(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-11-01 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA