ありんくりんあまくま直しながら♪


先日のブログでお伝えしたオリジナルグッズ値下げセール、早速お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだご注文大歓迎ですので、よろしくお願いしますww
ワケあって緊急値下げセールスタートです!

そのセールのきっかけとなったNAS(ネットワークハードディスク)のトラブル、そしてその前に投稿したアコギのギターケースカバーと、修理案件が進行中ですが、この2〜3日は自分自身の修理案件(笑)。
つまり病院への通院ねww

昨年末からの体調不良の原因だった内臓関連は、その後の検査も含めようやく一段落d(^_^o)
ひとつ不安が解消されて、気持ちが楽になったよ♪

そしてもうひとつ、首の椎間板ヘルニアについては、通っていた自宅近くの大学病院の整形外科の都合で別の整形外科(近所の開業医)に移ることに。
紹介状書いてもらってその病院に行ってみたら、お医者さんはおじいちゃん先生ひとり。
「うちでは無理だな〜。なんで大学病院がうちを紹介するんだろう?」
なんて言うもんだからこっちがビックリ(笑)。
どんな病院なのかもわからずに紹介状書くもんなのかね?大学病院ってのはww

仕方ないので、紹介された先生にさらに紹介状を書いてもらってそのままそこへ向かうことにww
結果、自宅から徒歩10分弱の大学病院から、反対方向に徒歩20分の病院に通うことになりました^^;
なんだか釈然としないけど、症状は段々軽くなってきているから通院するのも月1あるかないかくらいだし、ちょっと散歩する感覚で通うことにしますよww

ってな感じで、ありんくりんあまくま直しながらの毎日ww
ここ2日くらいは、雨と風が冷たかったけど、今朝は久々の青空♪
桜の開花を確認しながらの朝ん歩も気持ちよかったよ♪
いつものコース沿いの桜はまだまだもうちょっとだね。

これからどんどん花開く桜を楽しみにしながら、ここのところなんだかんだつまづいてばかりいる僕自身にも温かい春が訪れることを願いながら、歩いていきましょうね〜(^ ^)

そして、明後日30日(木)は池袋・みやらびで初ライブ
お席まだございます。
池袋にお勤めのみなさん、池袋近辺にお住まいのみなさん、池袋で乗り換えのみなさん、もちろんちょっと遠くのみなさんも、ぜひぜひ遊びにいらしてください。
ご予約、心よりお待ちしております(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-03-28 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA