再びめんそーれフェスタ、ありがとう♪


今日から6月か〜。
あと1月で今年の半分が終わっちゃうんだ?!
わー、怖い怖い((((;゚Д゚)))))))
早すぎるぜ、時間の流れよ!ww

そんな5月の最終日は、再び池袋・サンシャインシティの「めんそーれフェスタ」へ♪
今回2度目の物産展ライブでした(^ ^)
今回は1ステージだけということもあって、オケを使っての1人ステージ。

夕食どきの19:00〜のステージとあって、たくさんのみなさんがステージ前の席を埋めてくださいました。
ちょうどお仕事がお休みという方や、お出かけorお仕事帰りに駆け付けてくれたお馴染みのみなさんにも盛り上げていただいて、アンコールまでガッツリ楽しみました\(^o^)/
初めましてのサラリーマンのみなさんも、スゲー楽しんでくれてたな〜♪

3〜4年振りの友人ファミリーにも会えて、嬉しさと同時にその子供の成長に改めて時の流れを感じさせられたよ^^;

思いの外(?)CDもたくさんお買い上げいただいて、嬉しい限り♪
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

めんそーれフェスタでの僕のライブの予定は全て終了しましたが、日曜日の4日までイベントは続きます!
というか、これから益々盛り上がるはず!
ぜひぜひ足を運んでみてください。
僕もなんだかんだ用事があるので、少なくともあと2日間は顔を出す予定です(^ ^)
まだ食べられてない、マーミヤー餃子食べんとな〜(笑)。
ゆたしく〜o(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-06-01 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA