初の土浦でイーヤーサーサー♪


2017年の下半期がスタートしましたね。
下半期最初のライブは、初の土浦!
BEER MONSTER ペルチ土浦店にてビアガーデンライブでした♪
茨城でのライブは7年ほど前に牛久で同じくビアガーデン的な所でジャズピアニストと何度かライブした以来だね。

今回のこのビアガーデンライブは、BEER MONSTERの宇都宮・水戸・牛久の3店舗でこの週末からスタート。
8月まで週末の金・土曜日にいろんな沖縄ミュージシャンが入れ替わりでライブをすることになっています。
昨日のライブは告知がギリギリになってしまいましたが、今後も各店舗で僕もライブを予定しているので、ライブスケジュールをチェックしてもらえると嬉しいですね(^ ^)

とにかく昨日は雨が降らなくて良かったよ♪
サウンドチェックの時くらいまではちょっと怪しかったけどね。
初めての土地で久々に完全アウェイな環境ではありましたが、踊りたがりのチビッコガールズたちを始め、温かいリアクションのお客様方のお陰もあって、楽しく歌わせてもらいました(^ ^)
みなさんが召し上がっているBBQの美味しそうな匂いの煙を浴びながらwwビールを飲み干す姿を眺めながらww
お付き合いいただいたお客様、店舗のスタッフのみなさん、ありがとうございました!
ライブ後には僕らもしっかり美味しい食事をいただきました(^_−)−☆
ご馳走さまでした!

これからどんどん暑さを増していく夏と共に、お客さんもどんどん増えていくだろうから、各会場・各アーティストのライブも同じくどんどん盛り上げていけるといいね。
僕も楽しくちばいんどーp(^_^)q

ちなみに、僕の次回のビアガーデンライブは、7月7日(金)@BEER MONSTER 水戸マルイ店です♪
水戸では初ライブとなるので僕のことをご存知の方は殆んどいらっしゃらないと思いますが、もしお近くの方がいらっしゃいましたら、七夕の夜ガッツリ食べに飲みに遊びに来てみてくださいませ〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-07-02 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA