七夕の夜のビアガーデン♪


七夕の夜のビアガーデンライブ@BEER MONSTER 水戸マルイ店。
星空は見られなかったけど、天気も良くて気持ち良かったですね♪

1stステージはわりとクールにご覧になっている方が多い感じでしたが、2ndステージはガタイの良い男子チームを中心に、次第に盛り上がっていきましたね(^ ^)
テンションが上がったのは、僕のライブよりも、後からそのお隣に来た女子チームのお陰かな?(笑)。
若いっていいねo(^▽^)o

思いのほかたくさんいらっしゃった7月生まれさんの中から、4人を厳選してお祝いさせてもらった「生まりたる日に乾杯さびら」。
あやかさん、みゆきさん、ゆみさん、かつひろさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リクエストにお応えしたりカチャーシーしたりしてたら、予定時間をかなりオーバーしちゃってたね^^;
お陰でライブ後にいただいた食事は大急ぎになってしまったけど(終電に間に合わせるため)、楽しうございました。
ライブにお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました!

水戸にはまた来月8月25日(金)にお邪魔しますよ〜(^_−)−☆

さて、本日は川崎沖縄県人会館にて、いつもお世話になっている「沖縄そば ゆんたく」の11周年を祝って「ゆんたく祭り」!
みんなで乾杯しようぜ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-07-08 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA