食福でおじさんの宴♪


昨日・今日と2日続けて雨の中をホテル移動。
ただでさえ荷物が多いのに、そこに加えて傘をささなきゃいけないのは、ホントにしんどい^^;
でも、台風の直撃を免れたことに感謝しよう。

昨夜の武庫之荘・食福での「食福デラックス」初日、大先輩お二方とのおじさんの宴ww、楽しうございました♪
そういえば、前回食福でライブした時も帰りは雨だったなと、思っていたら、店主より雨の歌のリクエスト(^ ^)
久々に歌うその曲や食福初披露の新曲2曲、さらに先に先輩お二人が演って一番後輩の僕がトリを務めるという相変わらずの與那嶺商会スタイルなどの要素が相まって、珍しく緊張感の高いステージでした^^;

お越しいただいたみなさん、店主のしのぶちゃん、店長(與那嶺商会の)、◎ターシさん、ありがとうございました(^ ^)

さてさて、本日は関西遠征最終日。
久しぶりに天神橋のてぃださんで歌わせてもらいます♪
今回唯一、ギターサポートにヨッシーこと吉本篤央くんが加わります!

またまた雨の中の移動になるのが憂鬱で仕方ないですが、みなさんの笑顔がその憂鬱を吹っ飛ばしてくれます。
この雨でお出かけの予定が無くなってしまった方も、負けずにお出かけになる方も、夜はご家族お友達お誘い合わせの上、てぃだまで遊びにいらしてください。
温かいみなさんのお越しを心よりお待ちしております。
どうぞどうぞどうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://soundcloud.com/satoshi-okamura/demo-track
沖縄風ハロウィンソング「チンクヮーマジムン」のデモ音源を10月31日のハロウィン当日まで無料ダウンロード配信中♪

https://www.youtube.com/watch?v=z89LBJmV1vI
歌詞が見られるMVもYouTubeで公開中♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-10-29 | Posted in Blog, ライブ報告, 食福No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA