おおきに!関西遠征終了♪


2ヶ月振りの関西遠征、無事終了しました。
最終日の天神橋・てぃだ、生憎のお天気の中お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ギターサポートにヨッシーも加わって、内容的には今回の遠征中最も充実していたのではないかと♪
初めて合わせる新曲が2曲あったので、ヨッシーもいつもより若干緊張感あっただろうけどね。

沖縄風ハロウィンソング「チンクヮーマジムン」はハロウィン当日を前にライブ納めww
来年また歌おうね〜♪
無料ダウンロードは明日までやってるので、遠慮なくどうぞww

「生まりたる日に乾杯さびら」では、10月生まれの一颯くんとみきさんをお祝い。
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しかし、昨日のお客さんは初めましてが多かったけどみなさん温かかったね〜♪
オリジナル中心の選曲でもじっくり聴いてくれて、しっかり踊ってくれて。
ホント、気持ち良く歌わせていただきました。

完璧なプラカードさばきでサポートしてくれた莉和ちゃんもありがとう!
てぃだのスタッフのみなさん、ギターサポートのヨッシー、そしてお越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^-^)/

大阪にはまた来月22日〜24日の3日間お邪魔します!
ほな、また〜( ^_^)/~~~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://soundcloud.com/satoshi-okamura/demo-track
沖縄風ハロウィンソング「チンクヮーマジムン」のデモ音源を10月31日のハロウィン当日まで無料ダウンロード配信中♪

https://www.youtube.com/watch?v=z89LBJmV1vI
歌詞が見られるMVもYouTubeで公開中♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-10-30 | Posted in Blog, てぃだ, ライブ報告, 大阪No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA