10年間の感謝を込めて♪


昨夜の「ひっそりとソロ活動10周年ライブ@かちゃーしー池袋店」、たくさんのご来場、本当にありがとうございました♪

本格的にソロライブ活動を開始するず〜っと前、初めて三線ライブをしたのは、開店1年目か2年目の「かちゃーしー」でした。その時はそれほどまともに三線が弾けるわけでもなく、レパートリーもオリジナル含め5曲しかない中で、良くない言い方だけどふざけ半分でのライブでした^^;
それから約20年。
まさかこんな風に三線を抱えて全国を歌い歩くなんて、その当時は微塵も思わなかった。

そんな、ある意味僕の原点とも言えるお店で10周年のお祝いライブができたことは、本当に感慨深いものがありました。
駆けつけてくれたお馴染みのみなさんや久しぶりに並んだ顔触れが、その感慨深さをさらに増してくれました♪

10年前にソロライブ活動をスタートさせるきっかけとなった曲「月に願いを」や、同じく初ライブから何度もマンネリと飽きを繰り返し乗り越えて10年間歌い続けてきた「ひーじーふーじー」など初期の曲から、「ジングルベルと島ぞうり」や「夏に残されて」のような新曲、三線で歌ってみたカバーシリーズ、アコギの弾き語りカバー曲まで、いつも以上にバラエティーに富んだセットリストだったかと思います。

スペースの問題でガッツリサポートをお願いできなかったけど、お祝いに駆けつけてくれたお世話になっているサポートメンバーの村瀬氏(Per)、約2年ぶりに参加してくれた松尾氏(Gt)と久々のメンツでのセッションも最後にお届けできて嬉し楽しでした♪
お二人とも、ありがとうございました\(^o^)/

たくさんの温かい笑顔に囲まれて、本当に幸せ者だと改めて感じました。
お祝いの品々も、CDやTシャツのお買い上げも、本当にありがとうございました♪
後輩の永山尚太もサプライズでお祝いに駆けつけてくれて、本当にありがとう♪

10周年を無事迎え、新たにソロライブ活動11年目がスタートしました♪
これまでよりもちょっとだけ自分に負荷をかけながらww僕にしかできない曲を作って歌い続けていきたいと思います。もっとみなさんを楽しませられるように。
これからも、引き続きどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、そうそう、写真でお判りいただけると思いますが、8年ぶりくらいにバッサリと髪を切りましてww
昨日お会いした皆さんのほとんどが、一瞬僕だと気付かず「ん?」「あれ?」と二度見するほどのイメチェンをしたわけですが、まだまだ自分自身も慣れておりませんので、これから一緒に少しずつ慣れてもらえればと思っていますww
新たなスタイルで、11年目も、ちばいんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-11-17 | Posted in Blog, かちゃーしー, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA