間も無く完全復活!


Facebookでは昨日投稿してたんだけど、一昨日から急性胃腸炎でぶっ倒れてました。
今日の午前中まではなんだかんだしんどかったけど、もうピークは超えて徐々に全快へ向かうはず。
とりあえず、インフルBとかじゃなくて良かったよ。
このタイミングでインフルになったら、今週末の大事なライブが全部ダメになっちゃうからね(T_T)

もちろん病院に行って薬も処方してもらったし、ネットでもいろいろ調べてみたんだけど、急性胃腸炎って特効薬は無くて基本的に自然治癒なんだってね^^;
病院から帰ってきて薬も飲んだはずなのに、余計具合が悪くなったのはそういうことだったのかな?

まあ、まだもうちょっと寒い日が続きそうですし、インフルはじめいろいろ面倒なウイルスも蔓延しているので、みなさんもお気をつけください。

ってことで、この週末のライブは大丈夫そう♪
23日(金)は、久しぶりに上大岡・くんくんしーらやで単独ライブ。
これまた久しぶりにピンでお届けしますよ(^_−)−☆

そして、25日(日)は初の神保町 楽屋ライブ「もうすぐ春ですね♪ちょっと踊ってみませんか?」!
単独ライブとしてはかなり久々のトリオ編成です。
下手したら10ヶ月ぶりくらいなんじゃないのか?
ってくらい。
もちろん、ここ半年くらいで作った新曲も織り込んで行きますよ♪
絶対にオススメのライブです!
お席まだご用意できますので、お店か下記メールフォームにてご予約ください。
よろしくお願いします\(^o^)/

    ※スマートフォンや携帯電話からお申し込みの方は、@(半角)satoshiokamura.ryukyuからの返信メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須) <例:090-1234-5678>

    ご希望のライブ (必須)

    ご希望のチケット枚数 (必須)

    備考欄

    こちらの文字列を入力してください。 (必須)

    captcha

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    https://youtu.be/nozjTU9C0U4
    【追記】2019年3月12日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
    「絶対・到底〜できない」という意味の沖縄の言葉「じょーい」がキーワードの三線R&Bナンバー♪
    歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

    irumancha_jk300
    絶賛好評発売中!
    初アルバム「イルマンチャー」
    よろしくお願いします♪
    イルマンチャー

    最新のライブ情報はこちらでチェック!
    http://satoshiokamura.ryukyu/live/



    2018-02-21 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

    関連記事

    Comment





    Comment



    CAPTCHA