ホムパのような食福ライブ♪


今月の関西遠征終了しました。
締めくくりは、武庫之荘・食福でホームパーティーのようなライブでした(^ ^)

ちょうどこの日テレビ大阪でOAだった「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」のスペシャル(東京では今月初め頃に放送された沖縄の回)をテレビで流しながらww(もちろん音は消して)。
遊びに来てくれたタータンにギター弾いてもらったり、タータンの姪っ子ちゃんの可愛さに癒されたり(^ ^)
その姪っ子ちゃんとタータンのお母さんのお誕生日もお祝いしたね。
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こちらもまったりと楽しませてもらいました。
みなさん、ありがとうございました\(^o^)/

オフ日無しの4日連チャンライブはそんなに珍しいことではないけれど、大阪・梅田→滋賀・守山→兵庫・武庫之荘という移動がちょっとハードでしたね。
ちょっと歳を感じざるを得ない疲労感です^^;
体力作りちばいわるやる(頑張らなきゃ)!

とにかく、今回の遠征でお世話になったみなさん、ライブにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/
また、来月!(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/nozjTU9C0U4
【追記】2019年3月12日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
「絶対・到底〜できない」という意味の沖縄の言葉「じょーい」がキーワードの三線R&Bナンバー♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-03-25 | Posted in Blog, ライブ報告, 食福No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA