久々のくんくん♪


昨日ブログを更新しようとしたら、写真がアップできなかったりすでにアップしている写真のデータベースにアクセスできなかったりといったトラブルが発生して更新できず。
Twitterで調べてみると、どうやらこのサイトを作成・運営しているソフトウェア「WordPress」のバックアップ用プラグイン「BackWPup」を最新版に更新するとエラーが発生してしまうとか。
昨日はバタバタで対応できませんでしたが、今朝起床後に、そのプラグインを一時的に停止してみたところ、とりあえず問題は解決。
以下、予定より1日遅れのブログ更新です。

一昨日は、約3ヶ月ぶりの上大岡・くんくんしーらやライブ。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました(^ ^)

アルバム「イルマンチャー」の曲をいっさい演らず、ここ数ヶ月で作った新曲ばかりを並べた前半。
戸惑ったかもねww
後半はお馴染みの曲やカバーも交えて、一緒に歌ったり踊ったり♪
僕にとっての最初のアイドルへ哀悼の意を込めての1曲も。

「生まりたる日に乾杯さびら」では、やっと会えたあおいくん(3か月♂)の誕生と、5月生まれの番長ことあおいさん(ダブルあおいだったね)、しほさんをお祝いしましたよ♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

民謡的な曲は、アンコールでのメドレーの中でちょこっとだけだったねww
そもそもほとんど民謡歌わないしねww
いまだに民謡ライブとか言われたり書かれたりすると、申し訳なくなっちゃいますww
とは言え「沖縄ポップス」という括りもなんか居心地がしっくりこなくて微妙な気がしてるんだよね、ずっと。
実際は自分でもそう呼んじゃうことが多いけどね^^;
何かいい呼び方ないですかね?

ホントはジャンルなんてどうでもいいんだけど、伝えやすくイメージしやすいということも大事だからね〜。

あああ、ドゥーチュイムニー(独り言)みたいになってしまったww

今後もジャンルの垣根にこだわらず曲を作っていきますね〜♪
でも誰も聴いてくれなかったら意味ないからww、ぜひライブに聴きに来てね〜♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA