ドッカン♪ドッカン♪ちゃんぷるー♪


昨日の朝に発生した大阪の地震。
数日前に自分もライブをしてるし、友人知人も多いので、テレビのニュースとSNSでの安否報告に釘付け。
まだたびたび揺れが続いているようなので、気をつけてお過ごしください。
日曜日には関東の群馬でも地震があったし、東京で暮らす我々も改めて気持ちを引き締めて、できうる準備をして備えておかなきゃいけないですね。

さて、そんなこんなで書くのが遅くなってしまった日曜日の出来事。
早朝5時半起きで譜面起こし、昼過ぎから夕方まで古典の稽古、そしてその後ライブというコッテリな日曜日。
約7ヶ月ぶりに訪れた茅ヶ崎ちゃんぷるー周辺は、新しいマンションが出来たことで驚く変わり様。
前にお邪魔したときから店長もスタッフもかなり変わった中でのライブでした。
お客さんもほとんど初めましてと思いきや、1stステージからでーじ盛り上がっちゃいましたね\(^o^)/

普段よりカバー曲の割合が多かったかな。
でもCDも結構お買い上げいただいたし、1stステージで歌ったオリジナルを2ndでももう一度聴きたい!っていう声もいただいて嬉しい限り♪

6月生まれのけんたろうさん、かずまさん、はるかさん、ゆうきさん、そしてちゃんぷるースタッフのしゅんぺいくんの5人を「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝いもできたね♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アンコールまでこれでもか!ってくらいの盛り上がり、みなさん、ありがとうございました!
朝からの慌ただしさもあって、ライブ終了後はさすがにドドっと疲れが押し寄せましたが、ホントに気持ち良く思わずニコニコしてしまうような疲労感でした(^_−)−☆

そんな楽しい勢いで、次回のライブも決めちゃいましたよ♪
次回は9月2日(日)です。
まだ結構先なので、今からしっかり予定を入れておいてくださいね。
またみんなでドッカーンと盛り上がりましょう♪
ゆたしく〜(^_−)−☆


関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA