今夜デビューの新兵器?


ありがたいことに、あれこれ忙しいです(^ ^)
初めて取り組む案件を含めプレッシャーも感じつつ、いい緊張感が続いてます♪
これがいい結果に繋がるよう、ちばいわるやるp(^_^)q

そんな中、今夜は第2金曜日ということで、川崎・ゆんたくライブの日!
先月まで1年間(12ヶ月)続けた毎月の新曲発表企画で発表してきた曲を、今夜は全部歌っちゃいましょう!って企画です。

季節柄もあってしばらく演ってなくて忘れかけている曲や、三線含めアレンジを変えた曲もあるので、昨日全曲おさらいしてみた。
我ながら、良い曲ばかりだww
いや、冗談じゃなく、マジで思ってるよ、自分ではww
そして、なかなか難しい・・・^^;

で、今夜のライブから使おうと思っている新兵器がひとつ♪
ってか、もうすでに生産完了しているアコギ用エフェクターの中古ですけどねww
ギターだけじゃなく、ウクレレや一五一会、パーカッションに使っている方も多くいらっしゃる一部ではとても有名な機材。
やっと入手したこれを使って、これまでやりたくてもライブではできなかった三線アレンジを今夜試してみようと思ってます(^_−)−☆
ちなみに、その曲は1曲目に演ります!
お楽しみに!

・下克上ドリーマー
・夏に残されて
・チンクヮーマジムン
・ジングルベルと島ぞうり
・カラクイが止まらない
・パラパリ
・じょーい
・夢追う背中へ
・風光ル
・パーパー森の空高く
・晴れ時々カタブイ
・329

この12曲を一気にライブでお聴きいただけるのは、おそらく今日が最初で最後のような気がします^^;
お見逃しなく!

今夜、川崎・ゆんたくにてお待ちしております。
ゆたしく(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA