KOZA&おぼらだれん、ありがとう♪


京都・KOZA、そしてヨッシーがサポートしてくれた道頓堀・おぼらだれん、終了しました♪

KOZAでは久々にお会いできた方や初めましての方、ウチナーンチュ女子のみなさんとアットホームな雰囲気でのんびり歌わせてもらいました。
写真を残すのも忘れてしまうほどww楽しく演らせてもらいましたよ(^ ^)
みなさん、ありがとうございました!

おぼらだれんでも、久々のみなさんや初めましてのみなさんと楽しみました♪
サポートギターのヨッシーに加えて、お店のスタッフの成美ちゃんもちょこちょこ太鼓で加わってもらって、パワー全開♪

そのヨッシーが2日前に誕生日!
スタッフのたけのぶくんが誕生日当日!
ってな2人を筆頭に8月生まれのりこさん、よしひろさん、ゆりかさんを「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝い♪
さらに、前日が結婚記念日だったマスターとママを別バージョン「にーびちすーじ乾杯さびら」でお祝い♪
みなさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カバー・オリジナルいろいろまんちゃーでお届けしたライブ、もっともっと歌いたい曲はいっぱいあったんだけど、限度もあるしねww
お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/
次回のおぼらだれんライブ調整中でございます。
またぜひお会いしましょう(^_−)−☆

最後にひとつ大事なお知らせを。
明日・明後日に予定しておりました梅田・轟屋ライブですが、僕自身の個人的事情によりキャンセルさせていただくことになりました。
轟屋さん、来店を予定されていたみなさん、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんm(_ _)m
また改めてスケジュールを調整させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA