ハリーとジャックとチンクヮーマジムン♪


昨夜は第2金曜日ではなく第1金曜日の川崎・ゆんたくライブでした♪
あいにくの雨の中駆けつけてくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

オリジナルの沖縄風ハロウィンソング「チンクヮーマジムン」を歌えるのは今月までだよ〜、来てね〜と言っておきながら、自分自身のハロウィンコスは全然準備してないという岡村クオリティ(笑)
でも代わりに子供たちがハロウィンムードを盛り上げてくれて、可愛かった(^ ^)
やっぱりいくるのハリーは似合いまくり♪
秀逸だねd(^_^o)

ジャックオーランタンの衣装をまとったひなちゃんは、ついに曲のエンディングジャンプ初成功!
っつーか、まだ飛んだつもりで足は地面から離れてないけど(笑)。
さらに、まだ「せーのっ!」という掛け声を理解してないところも併せて可愛い♪

そして、そんなひなちゃんを優しくエスコートしたり遊んであげたりする、あるのイケメンっぷりよ!ww

今回もそんな子供たちをはじめみなさんの笑顔に囲まれて、楽しく歌わせてもらいました。

昨年は欠席だった10月生まれのサポートギター・ゆうきのお誕生日も今年はみんなでお祝いできたね♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そういえば、「毎月じゃなくていいから定期的に新曲を!」ってな声ももらったな、いくるから(^ ^)
うん!新曲もしくは三線で歌ってみたカバーシリーズを少なくとも2ヶ月に1曲は演っていこうね。
お楽しみに(^_−)−☆

次回のゆんたくライブは、また第2金曜日に戻りまして11月9日(金)です!
またよろしくお願いします\(^o^)/

さて、世は三連休。
真夏並みに気温が上がるらしい明日は、豪徳寺沖縄祭りにて歌わせてもらいます!
出演は初日のトリ!
17時ころです!
もちろん観覧無料なので、ぜひ駆け付けて盛り上げてください。
お待ちしてます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-10-06 | Posted in Blog, ゆんたく, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA