寒さも吹き飛ぶポカポカゆんたくライブ♪


三連休前の8日は、毎月第2金曜日ほぼ恒例の川崎・ゆんたくライブでした。
翌日は大雪の予報が出されて冷え込む中、足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

チビッコたちも一緒に楽しむことの多いゆんたくでのライブですが、今回はいつもよりさらに平均年齢低めだったかもね(^ ^)
曲のリズムに合わせてチビッコたちが楽しそうに飛び跳ねている姿を見るのは、おじさんとても嬉しいです♪

必ずしも楽しく賑やかな曲ばかりじゃなくて、しっとりバラードも何曲か含んでいましたが、笑顔と涙とバルーンの蜂さんも飛び交う中、楽しく歌わせてもらいましたよ(^_−)−☆

チビッコサポートカズーブラザーズのあるくんとゆんたくのかおりさんが2月生まれということで、「生まりたる日に乾杯さびら」に乗せてみんなでお祝い♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まるで親戚の集まりのようなアットホームな雰囲気の中、初めましてのお客さんも楽しんでくれたようで、何より(^ ^)
みなさん、ありがとう\(^o^)/

東日本大地震から8年を迎える来月のゆんたくライブは、第2金曜日ではなく3.11前日の3月10日(日)にやらせていただきます。
あの地震の日にゆんたくでライブをする予定だったこともあり、その日近辺に毎年やらせてもらっている「3.11〜あの日を忘れない〜」です。
今年は、沖縄・久米島出身のゆうちゃんと奈良出身のレイアちゃんによる若さピチピチなユニット「ふぅる」とツーマンで演ります!
ライブチャージの一部は昨年同様被災地の子供たちの学習支援を行なっているNPOへ寄付させていただきます。

みなさん、ぜひぜひ足を運んでいただいて、共に歌い踊り祈りましょう。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
沖縄の若手ダンスボーカルグループ・BATTLE BOYS OKINAWAに共作で楽曲提供しました!
11月14日よりLINE MUSICにて独占配信中♪
頑張っている沖縄の男の子たちを応援してください!

「チュラパラ」BATTLE BOYS OKINAWA
作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢
https://music.line.me/album/mb000000000175e649?track=mt000000000e313ee2
BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2019-02-12 | Posted in Blog, ゆんたく, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA