ゆるく嬉しいループ♪


大雪の予報で関東近郊もザワついた土曜日は、青梅・小作の海人愛さんでライブでした♪

雪は太平洋側沿岸部では結構降ってたみたいだけど、自宅の方や小作ではそれほど降らず、ちょっと安心。
とは言えかなりの冷え込みの中、毎年1月に一緒に演奏の仕事をさせてもらっているピアニストの清水さんが音楽仲間の方々と見に来てくれたり、沖縄出身の父娘さんや音楽好きのお客さんたちが集まってくれました!

なんて言うのかな?
ほぼほぼ初めましての方ばかりでしたが、とっても歌いやすかったと言うか歌うのが楽しかったと言うか(^ ^)
お客さんのみなさんがずっとこちらに集中し続けているわけでもなく、大騒ぎして賑やかに踊りまくるわけでもないんだけど、終始ちゃんと曲を聴いてくれて嬉しいリアクションもあり、美味しい料理とお酒と音楽があるこの空間を程よいゆるさで楽しんでくださっているのが、こちらにもしっかりと伝わってくる。
それにこちらも気を良くしてまた楽しく歌っちゃう♪
そんなゆるく嬉しいループが上へ上へと続いたようなライブでした。

ガンガン賑やかに盛り上がりまくるライブも好きだし楽しいけど、たまにこういう割と穏やかながらも充実感のあるライブができると嬉しいさ〜♪

たかおさんとひろしさん、2月生まれもお2人いらっしゃったので、もちろん「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝い!
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お越しいただいたみなさま、海人愛のスタッフのみなさん、楽しくライブをさせていただきCDもお買い上げいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
またぜひよろしくお願いします!(^_−)−☆

さて、明日から今年最初の大阪!
もしかしたら、平成最後の関西遠征になる・・・かも・・・^^;
まだわからないけどね^^;
14・15日@轟屋(梅田)、16日@おぼらだれん(道頓堀)、それぞれお近くのみなさん、ゆたしくございます!(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
沖縄の若手ダンスボーカルグループ・BATTLE BOYS OKINAWAに共作で楽曲提供しました!
2018年11月14日よりLINE MUSICにて独占配信中♪

2019年3月20日にはその曲が収録されたCDのリリースも決定しました!
頑張っている沖縄の男の子たちを応援してください!

BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

OKINAWA ver.
01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2019-02-13 | Posted in Blog, ライブ報告, 海人 愛2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 目黒崇夫 | 2019.02.14 20:59

岡村さんこんばんは
先日小作でのライブにお伺いしました。たかおです。沖縄の雰囲気たっぷり演奏、大変
感激しました。私は今ジャズベースの練習していますが、先日の演奏はリズム感があり聞いていて気持ちが良かったです。購入したCdも楽しく聞いてます。頑張ってください。
たかお

 marubairecords | 2019.02.15 8:17

>たかおさん
先日はありがとうございました!
お陰様でとても楽しく歌わせていただきました。
CDもお買い上げいただきありがとうございました。
ご都合合いましたら、またぜひライブに遊びにいらしてください。
お互い音楽を楽しんでいきましょう♪

Comment





Comment



CAPTCHA