しびれた!イチロー!レーザービーム!


CDリリースとか配信リリースとか古典鑑賞会だとか告知投稿が続いていますが(ってか、そのためのブログっちゃーそうなんだけどww)、ちょっと一瞬音楽から離れまして(^ ^)

昨夜、東京ドームに、MLB開幕戦 プレシーズンゲーム「巨人 vs マリナーズ」を観戦に行ってまいりました!

東京ドームで野球観戦するのは、3年半前のシルバーウィークに両親を連れて巨人vs阪神戦を見に行って以来。
もちろん今回のお目当ては、言うまでもなくイチロー選手♪
レフトポールに近い3塁側で特典(手ぬぐい)が付いた席でした(^ ^)

イチロー選手はライトで結構遠くからしかその姿を見られなかったけど、あの独特な走り方や身のこなしは、見ていてテンションが上がりました((o(^∇^)o))
残念ながらヒットを打つ姿を見ることはできませんでしたが、三回裏の巨人の攻撃の時に見せてくれたライトフライを取ってからの三塁へのレーザービームはまさに圧巻!!!
マーベラス!!!
それを見られただけでも、見に行った甲斐がありましたよ♪

バッティングに関しては不本意な状態が続いているようで、今後について様々な意見や憶測が飛び交っていますが、まだまだイチロー選手の攻守走すべてにおける素晴らしいプレイを見ていたいです。
学年でいうとイチロー選手は僕の2学年下。
マンガ「野球狂の詩」の岩田鉄五郎のように、とまでは言わないけれど、日本球界の歴代最年長・山本昌さんの50歳1ヶ月という記録に迫ってほしいと思っている僕のような同世代のおじさんは少なくないんじゃないかな。

明日からメジャーが開幕。
イチロー選手の活躍を心から期待しています!




って、終わりたいところではありますが、やっぱり告知させてください!ww

先々週の「夢追う背中へ」、先週の「じょーい」に続いて、本日、「カラクイが止まらない」の配信がTuneCoreを通じて各音楽配信サービスより始まりました!

「カラクイ」とは三線の糸巻きのこと。「ちゃんと調整していつも大事に弾いてね」という三線目線の思いをコミカルに歌ったビートルズオマージュナンバーです♪
ぜひお好みの音楽配信サービスでダウンロードorストリーミングで聴いてくださいね〜(^_−)−☆

各音楽配信サービスへはこちらからどうぞ
https://linkco.re/5FTdart0
 
また、以前YouTubeにアップしていたデモ音源の歌詞付きMVも、音源を配信バージョンに差し替えて再アップしています♪
こちらもどうぞご覧くださいませ(^_−)−☆

https://youtu.be/h7XN-ExQU5s

で、もうひとつww
明日はかちゃーしー池袋店でライブです!
昨日、お知らせしたNEW CD「S・T・E・P 1」の販売も開始します!
みなさん、お仕事帰りにぜひぜひ足をお運びください!
お待ちしていますm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【3週連続楽曲配信進行中!】
各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング配信中!

「夢追う背中へ」
TuneCore:https://linkco.re/N8Qp0Xrx
YouTube:https://youtu.be/KrfHNacaBiE

「じょーい」
TuneCore:https://linkco.re/x2GyFx97
YouTube:https://youtu.be/nozjTU9C0U4

【楽曲提供】
沖縄の若手ダンスボーカルグループ・BATTLE BOYS OKINAWAに共作で楽曲提供しました!
2018年11月14日よりLINE MUSICにて独占配信中♪

2019年3月20日にはその曲が収録されたCDのリリースも決定しました!
頑張っている沖縄の男の子たちを応援してください!

BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

OKINAWA ver.
01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

【リリース情報】
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA