NEW CD、届いたよ〜♪


届きました!
NEW CD「S・T・E・P 1」!!!

ダンボールを開ける時のこの感覚、約3年半振りだけどやっぱり嬉しいね♪

これから、たくさんの方に手に取ってもらい、お買い上げいただき、聴いてもらうべく、頑張らないと!
と、身の引き締まる思いです。

すでに各音楽配信サービスにて配信中の「夢追う背中へ」「じょーい」そして、明日配信がスタートする「カラクイが止まらない」の3曲が収録されています。
今後は1曲ずつ配信リリースを先行させつつ、3曲毎にまとめて「S・T・E・P 」シリーズとしてコンスタントなCDリリースを続けていきます!


「S・T・E・P 1」
マルバイレコーズ OXRC-0012
【定価】1,000円+税
【収録曲】1.じょーい/2.カラクイが止まらない/3.夢追う背中へ

今回は、一部を除き、歌・演奏・アレンジ・プログラミング・レコーディングのほとんどを自身ひとりで手がけてみました。
音楽制作の環境の進化は凄いよ!!!

1stアルバム「イルマンチャー」に引き続き、ジャケットやパッケージのアートワークはかつての同僚、リプラスデザインの常木くん♪
懐かしいレコードジャケットをコンパクトにしたような、紙ジャケット仕様です。
三線の3本の弦をモチーフに、シンプルでありながらもスタイリッシュなデザインをしてくれました(^_^)
シリーズとして続いていく今後の作品もお楽しみに(^_-)-☆

ミックス&マスタリングはマルチな音楽の才能を発揮し続けている”まっすぐな男”根岸和寿くんが担当!

「夢追う背中へ」にピアノとストリングスアレンジ&プログラミングで参加してくれた杉浦琢雄(東京60WATTS / God Bless you)くん含め、協力してくれたみんなに心から感謝しますm(_ _)m

さあ、まずは予定通り明後日20日(水)のかちゃーしー池袋店でのライブからライブ会場での販売を開始するよ〜♪
もちろん今週末の沖縄にも持っていくよ〜♪

関西も行かんとね〜♪
北海道も行かんとね〜♪
名古屋も行かんとね〜♪
今年は久しぶりに九州にも行きたいな〜♪
まだ行ったことがない中国地方や四国・北信越・東北にも!

みなさ〜ん、NEW CD「S・T・E・P 1」、ぜひぜひ、よろしくお願いしま〜す\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【3週連続楽曲配信進行中!】
各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング配信中!

「夢追う背中へ」
TuneCore:https://linkco.re/N8Qp0Xrx
YouTube:https://youtu.be/KrfHNacaBiE

「じょーい」
TuneCore:https://linkco.re/x2GyFx97
YouTube:https://youtu.be/nozjTU9C0U4

【楽曲提供】
沖縄の若手ダンスボーカルグループ・BATTLE BOYS OKINAWAに共作で楽曲提供しました!
2018年11月14日よりLINE MUSICにて独占配信中♪

2019年3月20日にはその曲が収録されたCDのリリースも決定しました!
頑張っている沖縄の男の子たちを応援してください!

BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

OKINAWA ver.
01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

【リリース情報】
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2019-03-18 | Posted in Blog, CD・GOODSNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA