轟屋は爆盛りだ♪


まさかの指定席予約していた新幹線にわずか数十秒差で乗り遅れるという波乱でスタートした平成最後の関西遠征ww

GWで激混みの中行列に並び、後発新幹線の自由席をゲット。
無事、大阪へ辿り着きました(^ ^)
混雑を見込んで、今回はギターを持たず、分解三線とスーツケースという僕的にはかなりコンパクトな荷物だったことも、柔軟に動けた要因かもねd(^_^o)

そんなバタバタもありつつの遠征初日は梅田・轟屋ライブ!
さすがGWということで、早い時間からたくさんのお客さん。
ほとんどが初めましての中、先日のニューヨーク・カーネギーホールでもご一緒した安冨祖流メンバーが関西の仲間を引き連れて遊びに来てくれました♪
1stステージからいい感じで盛り上がってましたが、2ndステージはその何倍も盛り上がりが爆発!ww

みんなの盛り上がりの「やる気スイッチ」を入れたのはww、恒例のバースデーソング「生まりたる日に乾杯さびら」でした!
4月&5月生まれのゆうきさん、けいごさん、かずちかさん、じょーじさん、ぴろぴろさん、ひろきさんをみんなでお祝い♪
さらに!
この日結婚式を終えて三次会で訪れた新郎新婦ゆうきさん&えいこさんをウエディングバージョン「にーびちすーじ乾杯さびら」でお祝い♪
お店が幸せな空気でいっぱいになりました♪
みなさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その勢いのまま突入した「まるばい行進曲」でのカチャーシーが盛り上がらないわけはないよね(^ ^)
同門関西メンバーもガンガン盛り上げてくれて、メチャメチャ楽しかった♪

そしてなかなか鳴り止まぬ「サトシ」コールで(笑)ダブルアンコール♪
みんなで踊って歌って、これまでの僕の轟屋ライブの中でも1〜2を争うくらいの大盛り上がりでした!

お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/
CDのお買い上げもありがとうございました\(^o^)/
同門関西メンバー含め、この素敵な出会いと広がっていく繋がりに感謝です!
この出会いを令和でも広げていきましょうね〜(^_−)−☆

さて、今日はオフをいただいて、明日の平成最後の夜は、道頓堀・おぼらだれんでライブです!
ギターサポートにはお馴染みのヨッシーこと吉本篤央くんを迎えて、賑やかに平成を見送りたいと思います♪
みなさん、お誘い合わせの上どしどし遊びにいらしてください!
待ってるよ〜\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【リリース情報】
1stアルバム「イルマンチャー」以来3年ぶりのCDリリース!
3曲入りEPシリーズ第1弾「S・T・E・P 1」登場!
沖縄県内の各CDショップ、全国のわしたショップにて販売中。
オフィシャルショップ「UnderC.C.Store」で通販もスタート♪


マルバイレコーズ OXRC-0012
定価:1,000円+税

収録されている3曲は各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング先行配信中!
YouTubeでもそれぞれ歌詞付きの手作りリリックMV公開中♪

「夢追う背中へ」
TuneCore:https://linkco.re/N8Qp0Xrx
YouTube:https://youtu.be/KrfHNacaBiE

「じょーい」
TuneCore:https://linkco.re/x2GyFx97
YouTube:https://youtu.be/nozjTU9C0U4

「カラクイが止まらない」
TuneCore:https://linkco.re/5FTdart0
YouTube:https://youtu.be/h7XN-ExQU5s

【楽曲提供】
3月20日、BATTLE BOYSの3rdシングル「ebidence」CDリリース!
沖縄盤にはコーライト(共作)で楽曲提供しました「チュラパラ」も収録されています!

頑張っている沖縄の男の子たちをぜひぜひ応援してください!

BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

ebidence(沖縄盤)
01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2019-04-29 | Posted in Blog, ライブ報告, 大阪, 轟屋No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA