レコーディングとライブと甲子園と台風と♪


長崎原爆の日の朝。
今日も平和を願ってウートートーしましょうね〜(^人^)

台風の動向が気になるところですが、昨日は立秋だったんだね。
こんなクソ暑いのに、暦の上では秋なんだそうな^^;
今日もめっちゃ暑くなりそうだから気をつけようね。

そんな暑い日々が続く中、先日のラジオでも喋ったり一昨日のブログにも書いたとおり、次のCD「S・T・E・P 2」リリースに向けてレコーディングを進めています♪

昨日もあーでもないこーでもないと悩みながら^^;歌を録りました。
今日も引き続き三線&アコギをできる限り録れればと♪
10月リリース予定で動いてますが、なにぶん今月は3分の1以上東京にいないので、ぶっちゃけちょっと焦っております^^;
しかも今日は甲子園で沖縄尚学の試合があるからな・・・ww
さて、予定通り進められますでしょうか、どんな作品になるのでしょうか、乞うご期待(^_−)−☆

で、今日からライブも続きます!
今夜は第2金曜日ほぼ恒例のゆんたく(川崎)ライブ♪
ちょうどレコーディング中でまだライブでしか披露してない曲を久し振りに歌ってみようかと。
8月生まれさんはマストでおいでくださいな(^ ^)

明日からは関西!
10日(土)@Live Studio 58(京都・山科)、11日(日)@おぼらだれん(大阪・道頓堀)、12日(月)@轟屋(大阪・梅田)と続きます♪
いずれもみなさんのお越しを心よりお待ちしております。
お盆前の忙しいタイミングですが、どうぞゆたしくm(_ _)m

しかし台風10号よ。
この関西遠征を終えたら関空から父の新盆で沖縄に飛ぶ予定なので心配してたんだけど、どうやらお盆明けに東京に戻って来る方が大丈夫かね〜?って雰囲気になってきたね〜。
心配さ〜^^;

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【リリース情報】
1stアルバム「イルマンチャー」以来3年ぶりのCDリリース!
3曲入りEPシリーズ第1弾「S・T・E・P 1」登場!
沖縄県内の各CDショップ、全国のわしたショップにて販売中。
オフィシャルショップ「UnderC.C.Store」で通販もスタート♪


マルバイレコーズ OXRC-0012
定価:1,000円+税

収録されている3曲は各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング先行配信中!
YouTubeでもそれぞれ歌詞付きの手作りリリックMV公開中♪

「夢追う背中へ」
TuneCore:https://linkco.re/N8Qp0Xrx
YouTube:https://youtu.be/KrfHNacaBiE

「じょーい」
TuneCore:https://linkco.re/x2GyFx97
YouTube:https://youtu.be/nozjTU9C0U4

「カラクイが止まらない」
TuneCore:https://linkco.re/5FTdart0
YouTube:https://youtu.be/h7XN-ExQU5s

【楽曲提供】
3月20日、BATTLE BOYSの3rdシングル「ebidence」CDリリース!
沖縄盤にはコーライト(共作)で楽曲提供しました「チュラパラ」も収録されています!

頑張っている沖縄の男の子たちをぜひぜひ応援してください!

BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

ebidence(沖縄盤)
01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2019-08-09 | Posted in Blog, レコーディング, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA