天王洲で賑やかに沖縄ナイト♪


昨夜は「沖縄ナイト in 天王洲」♪
会場のキャプテンズワーフは地中海レストランという通り、天王洲運河を望むとても素敵なお店でした(^ ^)

競演の片山恵理さんとは何年も前にとあるお店のイベントライブでご一緒して以来。
サポート・古田さんとのステージはスタンダードナンバーを交えた沖縄民謡ガッツリでとても素敵でした♪
少しずつお客さんを巻き込みながら場を盛り上げていく様子はさすがだな〜(^ ^)

充分温めていただいた空気を引き継がせてもらった僕のステージは、ギター・裕樹のサポートのもとほとんどがオリジナル曲。
初めましてのみなさんも多くいらっしゃいましたが、とても温かく見守ってくれました(^ ^)
特に「首里恋歌」を歌った時の波を打ったように静まり返った雰囲気は、なかなか飲食店ライブでは味わえないものでしたね〜♪

ラストは恵理さん&古田さんと一緒に4人でセッション♪
途中からは僕も会場のみなさんに混じって一緒にカチャーシー。
楽しうございましたo(^_-)O

現在沖縄在住で、フリーダイビングの世界選手権で優勝したフリーダイバーの木下紗由里さんも沖縄から駆けつけてくれましたよd(^_^o)
足にフィンを着けずに潜る競技で58mも潜ったんだって!
凄いよね〜。
泳ぎが苦手な僕には想像もつかないよ^^;
そんな僕が贅沢にもメダルを持たせてもらいました♪
ありがとうございました〜(^ ^)

IMG_8248

お越しいただいたみなさん、キャプテンズワーフのスタッフのみなさん、(株)ZEALのみなさん、ありがとうございました\(^o^)/
CDもお買い上げいただき、感謝ですm(_ _)m

今回第1回目の開催となったこの「沖縄ナイト in 天王洲」、今後も定期的に続けていきたいそうです。
次回は12月2日(水)で寿とイチャリバーズが出演されます♪
興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいな(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
11月18日全国リリース!
初アルバム「イルマンチャー」
絶賛ご予約受け付け中です♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-07 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA