感謝感謝の沖縄インストアライブ1日目♪


故郷・沖縄でのアルバムプロモーション、インストアライブ初日の昨日はホンットに嬉しく楽しく濃い〜1日でした(^ ^)

インストアライブ〜TV出演〜インストアライブという、まるでちょっとした売れっ子のようなスケジュール(笑)。
14:00にスタートの高良レコード店インストアライブでは、予定時間5分前の時点で来場3人(笑)。
さすが沖縄、予定時間を過ぎたあたりから続々集まり出す(^ ^)
20年ぶりくらいに会う同級生たちや、ラジオで曲とインストアライブの告知が流れていたようで(どの局なのかわかりませんが、ありがとうございますm(_ _)m)それを聞いて急遽駆けつけてくれた友達や、ちょうど来沖中のお馴染みさん、音を聴きつけて2Fに上がってきた海外からの観光客の方々等、気がつきゃ立ち見まで!
たくさんの同級生の前で歌うって、意外と緊張するんだよね^^;
昼間だったから(?)ノンアルコールだったしww
でも、温かく見守ってくれて、短い時間ではあったけど、本当に幸せなステージでした(^ ^)
みなさん、ありがとうございました\(^o^)/
高良レコード店の雅弘部長、お世話になりました!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

IMG_8350

その後、夜のインストアライブの会場、国際通り屋台村に一旦移動しある程度の機材セッテイングを終えてから向かったのが沖縄テレビ!
毎週土曜日18時から生放送の地元の人気情報バラエティー番組「ひーぷー☆ホップ」にゲスト出演し、アルバムの紹介とインストアライブの告知をさせていただきましたd(^_^o)
なかなかこういった生放送のテレビ番組に出演したことが無かったので、いつもとは違う緊張感を感じましたが、楽しかったです(^ ^)
ひーぷーさん、こきざみインディアンのさーねーさん&もーりーさん、あーりーさん、そして金城さん、スタッフのみなさん、お世話になりました&ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_8351

そして締めくくりは国際通り屋台村インストアライブ♪
こちらも昼に引き続き中学・高校の同級生たちが応援に駆けつけてくれてプチ同窓会。
県内で活躍されているお友達ミュージシャンの方々や、以前東京でお世話になったお店の方々も顔を出してくれて嬉しい限り♪
次々と差し入れられるビールや泡ボールや泡盛の力も借りながら(笑)、盛り上がりましたd(^_^o)
特に最後のアンコールでの盛り上がりはまさに圧巻の一言!
本当に楽しくて嬉しくて感謝感謝の夜になりました。
みなさん、ありがとうございました\(^o^)/
して、ミニ打ち上げの「東大」のおでんと焼きてびちはやっぱり美味かったd(^_^o)

IMG_8353

今日はちょっとゆっくりさせてもらって、明日は沖縄プロモーション作戦の締めくくり3ステージ!

・11:30〜/15:00〜 @イオン具志川店
・17:00〜 @新星堂 イオンモール沖縄ライカム店
詳しくはこちらでどうぞ♪

中北部にお住いのみなさん、ぜひともお越しくださいませ!
よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-22 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA