やっぱり4人は楽しいね〜♪


久々の王子・ハイビスカスライブ♪
やっぱりこの4人で演るのは本当に楽しい♪
特にハイビスカスはライブハウス並みに音響がバッチリだからね(^ ^)

リズムやアンサンブルの厚みもそうだけど、琢雄と裕樹のコーラスワークがまた気持ちいい♪
特にアルバムのタイトル曲「イルマンチャー」のサビの部分のコーラスなんかは、正にキター♪───O(≧∇≦)O────♪って感じだったよd(^_^o)

忙しい師走の金曜日ということもあり、みなさんなかなか都合がつけられなかったようで、集客にはかなり苦労しましたが、急遽駆けつけてくれたみなさんもいらっしゃって、徐々に席も埋まり、尻上がりに賑やかさを増して、楽しく歌わせてもらいました♪
お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

IMG_8500

IMG_8501

ホントはいろんなところでこのメンバーでのライブを見てもらいたいんだけど、ライブハウス以外では条件や環境が揃う場所がなかなか無いというのが悩ましいところ^^;
このメンバーでのライブこそ、見て欲しいんだけどね、ホントにホントに。
何より僕が一番楽しんでるんだからo(^_-)O

なので、というかもちろん、またこのメンバーでライブしますよ(^ ^)
今年はこれで最後だけど。
来年は、この4人にさらにベースやフルートも加えたホントにスペシャルな編成でのライブも計画してますよ♪
ぜひぜひお楽しみにo(^_-)O

ハイビスカスでの次回のライブはまだ未定ですが、それも楽しみにお待ちくださいね(^_−)−☆

これからますます忙しない時期に突入しますが、みんな体に気をつけて元気にいきましょうね〜p(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-12-05 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA