他所の子とゴーヤーは・・・(*^o^*)


今年最後の関西遠征も昨日の和泉・琉宮ライブで無事終了いたしました♪
お馴染みのファミリー、ちょうど1年ぶりのカップル、初めましてのグループのみなさんたちと楽しうございました(^ ^)

「ひーじーふーじー」のプラカード当番では、なんのこっちゃわからないまま参加させられたお兄ちゃんたちと(笑)いつものチビッコサポートメンバーの笑顔が最高でしたd(^_^o)
先月1歳になったばかりの颯ちゃんは「イルマンチャー」に手拍子とシャウトで反応し、早くも自らステージデビュー♪
英才教育、順調ですねd(^_^o)
せいくんも久々の当番ありがとう♪
つかさちゃんもダンスに当番にありがとう♪

「生まりたる日に乾杯さびら」では満を持して間もなくお誕生日を迎えるサポートダンサーズリーダーの莉和ちゃんと、残念ながら年内で琉宮からの引退を表明した和美さんをお祝い♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
莉和ちゃんも来年は高学年の仲間入りをするんだね。
早いもんだな〜(^ ^)
ホント、他所の子とゴーヤーは何とやらって話だよね^^;
これからもよろしくね♪

和美さん、これまでいろいろお世話になりました。お疲れ様でしたm(__)m
お店には立たずともまたイベント等でお会いする機会はあると思いますので、その際はよろしくお願いしますね〜(^ ^)

最後は今回もバッチリサポートしてくれた子供たちに岡村サンタから恒例のちっちゃなプレゼント(サポートのギャラとも言うww)を配って、アットホームに終了♪
今年も一年、ありがとうございましたm(__)m

IMG_8588

来年も早速1月30日(土)に琉宮さんにお邪魔します!
来年も引き続き、よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-12-21 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA