ラーメン始め、歌始め♪


昨夜の新横浜ラーメン博物館・沖縄ライブのステージで、僕の2016年のライブがスタートしました♪

会場に到着してライブ前にラーメンを!と思ってましたが、居酒屋りょう次の大将に「沖縄おでん盛」をご馳走になっちゃいました(^ ^)
沖縄でおでん?とあまりピンとこない方も多いかもしれませんが、沖縄では冬に限らず年中定番なんですよ(^ ^)
ティビチやソーキ、葉野菜などが入ってるのが沖縄のおでんの特徴とも言えますが、まさにザ・沖縄おでん!という感じで美味しかった〜d(^_^o)

お腹もいい感じに満たされて臨んだライブには、お馴染みのみなさんに加えて前回のラー博ライブで初めてお会いしてCDを買ってくださったご夫婦も「また来ましたよ♪CDいつも聴いてます♪」と、駆けつけてくれて、嬉しい限り♪

新年の勢いづけの民謡から硬軟・カバーも織り交ぜアンコールまでたっぷり1時間(ちょっとはみ出したけど^^;)、楽しく歌わせてもらいました♪( ´θ`)ノ
喉の調子もまずまず♪
いい感じのスタートが切れましたd(^_^o)
みなさん、ありがとうございました!

で、次回のラー博ライブも決まりましたよ♪
2月10日(水)!
またよろしくお願いします!

あ、そうそう。
ライブ後、ラストオーダーにギリギリ間に合ってラーメンいただきましたよd(^_^o)
予定通り、「龍上海」で「赤湯からみそラーメン」♪
自分の好みに合わせて溶かす味噌玉の辛さと油多めのスープと太めでモチモチの平打ち麺が美味しくて、身体もポカポカになりました(*^o^*)
次回は何処のお店で食べようかな〜。
また今から楽しみです!

IMG_8663

さて、明日は今年最初の第2金曜日!
川崎・ゆんたくライブです!
サポートギター・裕樹とも今年初ライブ♪
お仕事帰りにぜひお越しください(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-01-07 | Posted in Blog, ライブ報告, 飲み食いNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA