夜明けの遅い朝に♪


今朝の東京の日の出は6時51分。
今が一年で一番日の出が遅い時期なんだって。
そんでもって今日は「平成」が始まった日なんだって。
僕は高校2年生だったな〜。
で、今年が平成28年。
早いわ〜、怖いわ〜^^;

そんな今朝は予定より早く目覚めてしまったので、夜明け前の真っ暗の中、朝ランスタート♪
少しずつ明るくなっていく中を走るのは、街と一緒に身体も目覚めていくようで不思議な楽しさがあるね(^ ^)
疾走感のあるハードロックを聴きながらのランニングを終えたのが、ちょうど日の出の時間でしたd(^_^o)

IMG_8669

今夜は川崎・ゆんたくライブ♪
今年最初のゆんたくライブの1曲目はあれでいこうo(^_-)O
サポートギター・赤嶺裕樹とお届けします!
お正月に美味しいもの食べ過ぎてしまった分は、カチャーシーで燃焼させましょう(^_−)−☆
お待ちしてます\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-01-08 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA