外が白いです♪


天気予報通り、今朝の都内自宅周辺は雪景色。
起きた頃にはすでに雨になってましたけど。
センター試験受けた子たち良かったね〜、昨日じゃなくて^^;

IMG_8705

僕は去年の11月に北海道ですでに雪を味わってるからそれほど新鮮さは無いさ〜って思ってたけど、やっぱり雪を見るとちょっとテンション上がるウチナーンチュ^^;
道は雪でグチャグチャだけど、雪道用にブーツも買ってあるから安心だしね〜d(^_^o)
でも、今日は極力外出はしないんだぜ〜(笑)。

関東の平野部は雨→曇という感じになりそうですが、道路・鉄道ともに交通機関はかなりの乱れが予想されますので、通勤・通学・お出掛けの際は充分お気を付けください。
まだまだこれから多くの積雪が予想される地域のみなさんはより一層お気を付けくださいね〜。

昨日のライブのご報告はまた改めて(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-01-18 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA