ラー博ライブ&ラーメン 4杯目♪


昨日は10日振りのライブ@新横浜ラーメン博物館♪
翌日がお休みだったり、春節シーズンということで海外観光に来られてたりで、人がいっぱいしてたさ〜(ウチナーンチュの表現^_^)♪

ステージ前の顔触れはこれまでとは違う雰囲気だったけど、このラーメン博物館ライブで知り合って再び三たびお越しいただいてる方々もいらっしゃって、嬉しい限り(*^o^*)
今んとこラーメン博物館ライブでは、オリジナル曲とカバー曲をほぼ半々くらいの割合で歌ってるけど、こうして徐々に僕のライブ目当てに来てくださる方が増えてくれれば、オリジナル曲の割合ももうちょっと増やせるかもね(^_−)−☆
ご覧いただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

今回はライブ後にラストオーダーで慌てないよう、ライブ前にしっかりラーメンいただきましたww
お初の「二代目 げんこつ屋」でげんこつら〜めん!
動物系&魚介系のダブルスープ♪
伝説と言われた初代のお店には行ったことがないので今や比べる術も無いのですが、僕にとってはどこか懐かしさもあり、また食べたいと思うラーメンでしたd(^_^o)
あ、ライブの写真が無いので、今回はラーメンのみで失礼します(笑)。

IMG_8798

次回のライブはまだ未定ですが、決まり次第お知らせしますね〜♪

さて、明日は毎月第2金曜日ほぼ恒例の川崎・ゆんたくライブ!
今回もギターサポート・赤嶺裕樹とともにお届けします♪
お仕事帰りに、めんそーりよー\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-02-11 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA