ゆんたくで御祝えさびたん♪


昨夜は、毎月第2金曜日ほぼ恒例の川崎・ゆんたくライブ♪

しっとり始めた前半戦。
初挑戦のカバー曲はまだまだ練習が必要だな^^;
もっと歌いこんでいこう!

後半戦は賑やかにお祝いモード♪
2月生まれのゆんたく・かおりさん、チビッコサポートカズーブラザーズの弟“ぴーたん”ことあるくんを「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝い♪
そして、先月入籍したばかりのいちろーさん&きよみさんを「にーびちすーじ乾杯さびら」でお祝いしました〜♪
おめでとうございま〜す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
末長くお幸せにo(^_-)O

そして、もう間もなく出産を控えたかなちゃんもちばりよーp(^_^)q
また新たなアイドルがゆんたくライブを賑やかにしてくれることを楽しみにしてるよ〜♪

IMG_8812

相変わらずのアットホームな雰囲気に、こちらが笑顔にしてもらいました(^ ^)
ありがとうございました!
ちょいと早いバレンタインデーのチョコレートもありがとうございました(^_−)−☆

次回のゆんたくライブは3月11日(金)!
そうです。
あの東日本大震災からちょうど5年。
震災当日、僕がゆんたくでライブをする予定だったことから、それ以降毎年3月11日にゆんたくでライブをさせてもらっていますが、今年はまたちょうど第2金曜日に当たります。
あの日を忘れぬように、祈りを込めて歌いたいと思います。
震災直後のチャリティーライブにいらしてくださったみなさんも、最近忙しくてなかなかライブにお越しになれないみなさんも、まだゆんたくライブを体験してないみなさんも、ぜひともお越しください。
共に祈り、歌いましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-02-13 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA