やっと山を越えたぜ〜♪


何がって、確定申告の準備の話ww
今年は目標通り、申告開始初日の明後日に持って行けそうだよ〜d(^_^o)
申告が終わったら心置き無く曲作りに励むのだ!p(^_^)q

今朝は春の嵐と言えるような強風と雨の音で目覚めたけど、面倒臭い作業がひとつ片付いて気持ちは軽やか♪
ホントはその軽やかな気分のままサクッと走りに行きたかったけど、雨降ってるから残念!(>_<) と思って朝ごはんガッツリ食べてたら、すっかり雨止んじゃってたww でもお腹いっぱいで走れませ〜ん^^; IMG_8814

さて、今夜は上大岡・くんくんしーらやでライブっす♪
ブッキングしたとき、バレンタインデーということを全く意識してなかったよ(笑)。
今日はくんくんしーらやでは久々のお一人様ステージ。
せっかくのバレンタインデーということなので「LOVE」をテーマにちょっといつもと違う感じで行ってみましょうかね(^ ^)
バレンタインデーなのにモジャモジャ頭のおっさんのライブなんてビミョ〜なんて言わずに^^;お気軽に遊びにいらしてくださいな(^_−)−☆
お待ちしとります♪


2016-02-14 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA