バレンタインのレアセット♪


昨日のバレンタインデーのくんくんしーらやライブは、予告通り「LOVE」をテーマに♪
チョ〜久し振り(1年以上ぶりかも^^;)の「あいのうた」を皮切りに、数少ないオリジナルのラブソングから厳選ww
僕の曲のほとんどには大きな意味での「LOVE」が根底に流れてるとも言えるんだけど、所謂「恋愛」がテーマの曲はここ数年少ないからね(笑)。
さらに、僕らの年代にとってはちょっと懐かしい90年代のラブソングカバーも2曲初披露(何をカバーしたかは内緒だよ〜)♪
結果、前半のステージでは、アルバム「イルマンチャー」から1曲しか演らないというww

後半は定番曲を中心に♪
と思ってたけど、オリジナル・カバー交えて半分はレア曲ww
全体で見ても半分以上はギターで弾き語ってたね(*^o^*)
曲構成はもちろんのこと、これまでのライブの中でも屈指のレアなライブだったんじゃないでしょうか(^ ^)
ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_8821

今後はちょっと大人なラブソングも作っていきたいね。
ちょっと気恥ずかしいけど^^;

次回のくんくんしーらやライブは、3月13日(日)!
ギターサポート・赤嶺裕樹との2人ライブです♪
みなさん、ゆたしく(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-02-15 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA