アクシデントもなんくるないさ♪


昨夜は昨年9月以来の滋賀・守山「Jsカフェ」ライブ。
まさかのアクシデントがあって、普段とは一風変わったライブになりましたね^^;

この日は齊木さんのジャストお誕生日!
さらに長嶺さんが先週、そして僕が先々週誕生日ということで、コンパクトな人数にも関わらず高い4月生まれ率!
もちろん「生まりたる日に乾杯さびら」に乗せてみんなでお祝いしました♪
しゅんせいさん、よしやすさん、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ゆったりまったり長めのワンステージでお届けしたライブ。

ライブ最後の方に、そーっと入って来た女性。
歌ってる最中だったからすぐには気付かなかったけど、守山在住の民謡歌手・稲美ちゃんでした(^ ^)
S-1グランプリ♪&新唄大賞仲間の彼女と会うのはホントに久しぶりで嬉しかった♪
稲美ちゃん、ありがとね〜(^_−)−☆

ライブの打ち上げでは、またまた美味しい近江牛をいただいちゃいましたよ♪
美味かった〜(*^o^*)
ご馳走さまでした!
ライブからずっとお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

IMG_9328

今日は再び大阪に移動して、今夜は梅田・轟屋ライブ!
今夜はなんだか賑やかになりそうですよo(^_-)O
お近くのみなさん、よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-04-27 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA