はいさいFESTAありがとう♪


ゴールデンウィーク後半戦、みなさん楽しんでますか?

関西遠征〜帰京直後の用事&飲み会〜昨日の川崎「はいさいFESTA」という流れの疲れがドドッと押し寄せたようで、今日は一日中グッタリ^^;
いかんな〜、これくらいで疲れてちゃww
今日やるはずだった制作がズレ込んでしまい、ちょっとビビっております^^;

ということで、昨日の川崎・はいさいFESTA。
全然意識せずに平日に組んでしまい^^;、各所から優しい苦情もいただきましたがww、思ってた以上の人出でアレーナチッタ&噴水広場の2ステージ、幼稚園&小学校終わりで駆け付けてくれたチビッコサポートカズーブラザーズの力も借りてww楽しみました♪

先日大阪でいただいたセルフィー棒でステージからの写真を撮ってみよう♪とこっそり企んでいたはずなのに・・・。
最初のアレーナチッタステージでは見事に忘れ、噴水広場ステージのアンコールで思い出してドタバタ慌ててパシャリ。
案の定メチャメチャ手ブレ(T_T)
もっと練習しなきゃダメですね(笑)。

IMG_9379

IMG_9383

CDの物販をお手伝いいただいたタワーレコード川崎店さん、お世話になりましたm(__)m
CD・Tシャツ・手ぬぐいのお買い上げもありがとうございました!
新たな素敵な出会いもありがとう!
イベントスタッフのみなさんも、お世話になりました!
お越しいただいたみなさん、Facebookの投稿から写真をパクらせていただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

はいさいFESTAは明後日まで開催!
天気予報もいい方向に変わってきたみたいだし、ますます盛り上がることでしょうね♪
素敵な出演者も目白押しですよ。
みなさん、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいo(^_-)O

僕は今日サボった分の皺寄せを伸ばすべくちばいんどーp(^_^)q


2016-05-03 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA