今日から飛び石ライブ♪


とかく人生は自分の予定通りには行かないもので。

大きなトラブルから些細なトラブル、自然の力に抗えないことだってあるし、過去の自分の行いが足枷になることもあるよね。
他人の心や行動も自分の思うようになるわけないし、大なり小なり常に予定変更と直面し続ける毎日。

今朝も朝ご飯を作って「さあ食べよう♪」と思ってたらお米炊き忘れてたとかねww

でも、そんな多少の予定変更にも動じず目標を見失わず進んで行けるような強く大らかな人間になりたいな(^ ^)
そのためにも心身ともに日々コツコツ精進ですp(^_^)q

今日から週末まで飛び石ライブ♪
今夜は新横浜ラーメン博物館、明後日の「13日の金曜日」は川崎・ゆんたく、そして弥明後日(“やのあさって”って読むらしいよ♪)日曜日の「沖縄本土復帰の日」はいよいよ新大久保・東京労音R’sアートコートにて「うりずん44」!!!

この予定は変更ありません!(^_−)−☆
むしろ、「元々他の予定が入ってたけど急な変更で行けるようになったよ〜♪」なんてご連絡は大・大・大歓迎\(^o^)/
ご予約、お待ちしてます!
ゆたしく〜o(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-05-11 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA