レギュラーのイレギュラー


新幹線で、初めて温かくなる機能が付いた駅弁を食べて、想像以上のアチコーコーに感動しつつ乗り込んだ大阪初日。
あ、弁当自体も美味しかったっすd(^_^o)

ライブは和泉・琉宮。
子供たちは今回も元気だった♪
ステージの間の休憩までは(笑)。
元気過ぎて後半ちょっとエネルギー切れww
ペース配分や構成って難しいねww
レギュラーメンバーのイレギュラーにもしっかり対応していかないとね(笑)

でも、お誕生日ジャストだったつかさちゃん、同じく5月生まれのパパ・さとしさん、ハッピーバースデー♪
そして、もう1人お誕生日ジャストのみくさん♪
彼氏さんからの素敵なサプライズプレゼントもあって、その初々しさを羨ましがる我々(笑)。
もちろんみんなで「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝いしました!
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プラカード当番の莉和ちゃん、颯士くん、いろいろフォローしてくれてお兄ちゃんらしい成長具合を見せてくれたせいのすけくん、ありがとう\(^o^)/
りずちゃんも、一颯くんもいっぱい遊んでくれてありがとう♪

ryugu_20160523

ライブ後には、先週「うりずん44」でお会いした沖縄の先輩が顔を出してくれて、いろいろゆんたくさせてもらって嬉しかったな(^ ^)
新垣さん、ありがとうございましたm(__)m

次回の琉宮ライブは、6月26日(日)!
またみんなよろしくね〜(^_−)−☆

今日は明日の「くぼちよ」ライブに備えて京都に移動。
でも、またチェックイン後はほとんどずっと部屋で作業になっちゃうんだろうな〜(/ _ ; )
未来の自分のためだ!
ちばいわるやる!

明日の「くぼちよ」ライブは、半年振りにヨッシー&八起のサポートの3人編成だよ!
京都のみなさん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
よろしくお願いします(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-05-23 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA