梅雨の晴れ間のゆんたくライブ♪


週末ライブ3連チャン。
スタートは毎月第2金曜日ほぼ恒例の川崎・ゆんたくライブ♪

お馴染みのみなさん、初めましての方々、ゆんたくでは意外な面々、たくさんのお越しありがとうございました(^ ^)

先日関東も梅雨入りしたということで、去年に引き続き「雨」の風景をテーマにしたカバー曲を所々に散りばめながら♪
昨日は梅雨空はお休みで汗かくくらいの陽気だったけどね(^ ^)
リクエストにお応えして「首里恋歌」はオリジナルのうちなーぐちバージョンで♪

先月のコンサート「うりずん44」でも大活躍してくれたチビッコサポートカズーブラザーズのいくる&あるは、ホールの大舞台を経験して、さらに声が大きくなったね(笑)。
ゆんたくライブだけど、声量はホールサイズだったよww

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では、あれだけお客さんいらしてたのに、まさかの6月生まれ「0」!?
でも、その場にはいない親御さんが6月生まれという方が3人!という不思議ww
なんとも変わったお祝いになったね(^ ^)
のぶこさん、あきらさん、ゆんたく・かおりさんのお父さん・ひろしさん、そして先月お祝いし損ねたまさやくん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_9561

ラストのカチャーシーもアンコールのマ○ヤーも楽しかったねo(^_-)O
みなさん、ありがとうございました!

来月はいよいよゆんたくの10周年month!
10周年をお祝いする7月9日(土)の「ゆんたく祭り」にもサポート・裕樹と出演しますよ♪
チケットも絶賛公表発売中!
下の予約メールフォームから僕宛に予約もOKです。
みんなで賑やかにゆんたくの10周年をお祝いしましょう\(^o^)/

それに伴い、来月の僕のゆんたく単独ライブは、第2金曜日ではなく、第3金曜日の7月15日となります。
お間違え無きよう、よろしくお願いします(^_−)−☆

さて、3連チャンライブ中日の今夜は、久々に南青山の伝説のロックバー「レッドシューズ」に登場!
九州系アーティストのイベント「豚骨ロック」に約3年ぶりの参戦です!
カッコいいロックバーに三線を響かせますよo(^_-)O
DJにはMAGUMIさん(from レピッシュ)!
楽しみだよ〜♪
僕の出番は22:30頃になります。
まだご予約受け付けてます♪
こちらも下のメールフォームからどうぞ。
いつもとはかなり違うロックな雰囲気でのライブ、ぜひぜひお越しになってみてください。

ユ・タ・シ・ク!(^_−)−☆

    ※スマートフォンや携帯電話からお申し込みの方は、@(半角)satoshiokamura.ryukyuからの返信メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須) <例:090-1234-5678>

    ご希望のライブ (必須)

    ご希望のチケット枚数 (必須)

    備考欄

    こちらの文字列を入力してください。 (必須)

    captcha

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    irumancha_jk300
    絶賛好評発売中!
    初アルバム「イルマンチャー」
    よろしくお願いします♪
    イルマンチャー

    最新のライブ情報はこちらでチェック!
    http://satoshiokamura.ryukyu/live/


    2016-06-11 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

    関連記事

    Comment





    Comment



    CAPTCHA